下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「感謝(驚)日記」1855

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:冬終晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、整形外科、研究少、天空心理学。
朝食:06:45。酵素玄米、大根と厚揚げ豆腐と昆布の煮物、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。目玉焼き載せソース焼きそば、カレーパン、シュークリーム。
よかった事:左手の薬指の第一関節複雑骨折術後の経過何とかかんとか無事だったまずは一安心。
学んだ事:やっぱり若い女の子とお話ししたいんだなぁ俺。
見習う事:整形外科医者のチャラい若い楽しい感じは嫌いじゃないほんとに医者って色んな人がいるなぁ仕事が楽しいのかな。
反省した事:ボスAの貴重なプログラムだったのに居眠りしてしまったでももしも本当に面白かったら寝ないか。
嬉しかった事:親父が自力で新しいWi-Fiを繋げた凄いね。
感謝している事:怪我をしていて不自由だけれど家族がいる事は本当に有難い事です感謝(驚)。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって愛しのキュートなキティーちゃんと攻めすぎずに笑わせたい。