下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「おかん俺今幸せやで日記」1902

就寝時間:19:00
起床時間:02:44
睡眠時間:7時間44分
天気:もはや初夏晴れ暑
行動:散歩、ラジオ体操、散髪、ウクレレ
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、ミニトマト
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、うぐいす餅。
夕食:17:58。筍白米ご飯、焼き厚揚げ豆腐、絹さやとワカメの味噌汁、鯖の塩焼き、大根ツマ、五平餅。
よかった事:新しいルーティンが無事行なえた後はこれを嫌な時や調子の悪い時も毎日きちんとしっかり続ける事だ。
学んだ事:頑張るといい事があるビールが美味い。
見習う事:もう一人のボラのMはリラックス感や人間の温かみがあってとても素敵だ人ってやっぱりみんな違ってみんないい。
反省した事:折角会ったAと少しでも何か話するんだったかなぁ。
嬉しかった事:おかん俺今幸せやで。
感謝している事:またワクワクする夏がやって来た満喫エンジョイするぞ。
明日の目標:さぁ明日も新しいルーティン確実に行なってそしてAを全力で楽しもう。