下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日記を書く文字も踊る踊る日記」1987

就寝時間:19:00
起床時間:01:00
睡眠時間:6時間
天気:夏まっ曇りのち晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール6、A。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:16。酵素米茄子とモロッコインゲン豆の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。酵素玄米、ソーセージとインゲン豆と卵の炒め物、蒟蒻味噌、白菜と油揚げ豆腐の味噌汁、絹豆腐烏賊の塩辛ウニだれ冷奴、メロン、ドーナッツ。
よかった事:こんなに友達たちとの日常が楽しいのはきちんと一人のルーティンを行なったからだ。
学んだ事:やっぱり話をするのって最強に楽しい事なのかもやっと気づいた長い長いブランクがあるんだもっと色んな人と沢山全力で話そう。
見習う事:書言実行で3週間ぶりに会ったボラのNと話すのの何と楽しいことぞ弾む弾むまた是非話したい。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングだけれど一喜一憂するな最低の最低限必ず絶対行くだけは行け。
嬉しかった事:毎日日常が楽しいからか日記を書く文字も踊る踊る。
感謝している事:毎年忘れるけどやっぱり夏が大好き偏見や差別の無いプールのスタッフさん有難うございます。
明日の目標:ルーティン確実に明日は夏晴れみたいだぞ泳いだ後の太陽浴びながらのプールサイドの氷水を楽しみにリハビリでは用意した答えを言って出来るだけ嘘を言わないで楽しもう。