下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子とお花日記」1891

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:初春晴天桜まだまだ
行動:酵素玄米炊飯失敗、ラジオ体操、散歩、珈琲豆お買い物、社会学勉強。
朝食:06:45。酵素玄米、海苔の佃煮、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:36。酵素玄米鯵干物塩焼きの骨おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米銀杏ご飯、豚肉生姜焼き、色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、春雨の味噌汁、五平餅、苺。

よかった事:散歩前と散歩後で気分が一新今の俺はラジオ体操と散歩のルーティンに支えられている事を肝に魂に刻め引き続き最優先事項だ。
学んだ事:お昼ご飯みんなで食べて間に合って良かった喋りながらみんなで食べるのって楽しいね。
見習う事:今日も友達達沢山に囲まれていて見習う所多々有り。
反省した事:酵素玄米を炊くのを失敗してしまった凹んだ食べ物を疎かにするのは本当に嫌だなぁ。
嬉しかった事:新作おにぎりが激美味引き続き三度の飯は決して疎かにするな!
感謝している事:女の子達がみんなお花に見えるよどの女の子もお花も可愛くて綺麗。
明日の目標:期待のKのプログラムだ積極的に謙虚に集中して楽しもう。