「睡眠ぐすくーる日記」1903

就寝時間:19:15
起床時間:02:22
睡眠時間:7時間7分+朝深寝
天気:冬終曇り
行動:散歩、ラジオ体操、酵素玄米炊飯、朝深寝、傾聴ロールプレイ、U勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、茹でスナップえんどう豆マヨネーズ和え、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、納豆。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、豚肉と色々野菜炒め、ミニトマト、鰯の生姜煮、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:早起き過ぎたけど朝深寝をしたらぐっすり眠りの凄さ。
学んだ事:やはり睡眠が生物にとって如何に大事が新ためて実感した引き続きこれからもとっとと寝る。
見習う事:友達たちそれぞれまぁいい所がある。
反省した事:また無駄寝をしてしまったのはしょうがないけど後が切り替えられなくてずるずる怠くなるのが良くない。
嬉しかった事:三度の飯が美味すぎるのはルーティン身体を動かす散歩を頑張っているからだ。
感謝している事:また冬に逆戻り自然の摩訶不思議には感謝だ。
明日の目標:ルーティン確実に明日は早退だやるべき事をきちんとやる。