下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「仲直りした友人との距離感日記」1881

就寝時間:18:50
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間55分
天気:まぁ春初め晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、駅前休憩、雑買い物、K。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。春の白米混ぜご飯、蕗の薹の茎煮、ガンモ豆腐の煮物、大根と骨付き鶏肉の煮物、酵素玄米、鰯の生姜煮、サラダ煎餅。
よかった事:境界性の友人はやっぱり変な所があるけど何故か何処か憎めないでも話せたのは良かったこれからも距離感に気をつけて付き合おう。
学んだ事:やはり今の俺はラジオ体操と散歩が基本のルーティンに支えられている肝に命じて絶対必ず続けよう。
見習う事:女子大生JDの卒業記念の袴姿の可愛らしい事楽しそう若いっていいね。
反省した事:作文アイデア進まなかったでも毎日考えよう頑張り所。
嬉しかった事:忘れた頃にまたパニックがやって来たけど身体を続けて動かしていたら収まった頭空っぽになった。
感謝している事:それでも目の前の大きな具体的な目標がある事は有難い。
明日の目標:ルーティン確実に行なって作文アイデア考えよう。