下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嫌われているじゃないか妄想は悪い癖日記」1880

就寝時間:19:00
起床時間:02:13
睡眠時間:7時間13分
天気:雨のち霙みぞれ
行動:ラジオ体操、散歩、N本勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:27。酵素玄米鯵フライマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。カレーうどん、卵焼きとワカメと胡瓜と鶏肉の胡麻ドレッシングサラダ、牡丹餅ぼたもち。
よかった事:雨で靴の中べちょべちょになったけれども先手必勝で散歩完歩できてやれやれ良かった。
学んだ事:当事者研究で発言した事は作文執筆に中々使えるアイデアの卵だ。
見習う事:親父とおかんの愛情たっぷり深い愛。
反省した事:また勝手に勘繰って一人相撲で嫌われているんじゃないか妄想が出てしまう本当に悪い癖だ治さなくては。
嬉しかった事:人妻Oがトランプ遊びに誘ってくれたほんとにみんなに心配りのあるボラさんの鏡だ。
感謝している事:こんな冷たい雨だったけどカッパと長靴と手袋に感謝、引き続き物は大事に使おう。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってもう一つの恩場所Kを全力で楽しもう。