下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「聞くより話す読むより書く日記」2337

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:曇り小雨空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール775m、ACT勉強、Aラジオ。
体重:62,10kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:44。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、筍と豚肉炒め、鰯と四肢等ししとうと茄子の天麩羅、大根おろし
よかった事:瞑想無駄寝で怠怠だるだるだったけれどラジオを放送して良かったやっぱり何かをするのが楽しい。
学んだ事:聞くより話す読むより書くが楽しい。
見習う事:それにしても施設長Kはマイペースだけれど働き者で凄いなぁ。
反省した事:瞑想で無駄寝して怠くなった。
嬉しかった事:三度の飯が美味すぎるのは生物としての基本中の基本引き続き決して疎かにするな。
感謝している事:いつまでも続く訳じゃない親父とおかんの健康健在なのは心の底から感謝です。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってななめ上前向きについて考えよう。