下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どこで満足するかだ日記」1882

就寝時間:18:45
起床時間:04:11
睡眠時間:9時間26分
天気:曇り時々春晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、文集作り、文学輪読。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。酵素玄米、水餃子、ほうれん草、ワカメ、林檎、オレンジピューレ、レーズン胡桃ブレッドパン。
よかった事:作文がまぁほぼ完成に近づいたかも知れないでもまだまだ満足するなどこで満足するかだぞ。
学んだ事:星の王子様のお話の見事な事でも人は人俺は俺の道を比べないで頑張ろう。
見習う事:みんな友達たちからは人それぞれ色々優しくて見習う所が沢山あるのです。
反省した事:冗談がどんどんもっと面白く言えないと喰っていけないぞ。
嬉しかった事:もう一つ作文書けるかも無理せず慎重にやろう。
感謝している事:親父が音楽をレゲエを聴いてる親孝行は楽しく明るく元気に生活している事だ引き続き毎日頑張ろう。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう相方Kとの心理面接折角時間を作ってくれているんだ素直に大事に沢山言語化して充実した時間にしよう。