下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族以外の人と接する事の大切さ日記」1804

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、白玉お汁粉、クッキー海苔煎餅ハッピーターン
夕食:17:47。酵素玄米、豚肉照り焼き、キャベツの千切り、ピーマンとツナの炒め物、里芋など長葱のお吸い物、あまおうティラミスケーキ、バナナ。
よかった事:友人達みんなと再会できて年始がやっと初まった。
学んだ事:如何に家族以外の人と接するのが大切か実感した肝に命じよう。
見習う事:ボスHとスタッフNの馬鹿大笑いコンビは仲が良くていいね。
反省した事:無駄昼寝をうとうとしてしまった顔を洗うなり散歩するなり人生の時間を無駄にするな。
嬉しかった事:スランプスイミングプールは異様にしんどいけど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在泳いで後悔した事など唯の一度も微塵も無い。
感謝している事:出掛ける居場所帰ってこれる家部屋がある事は本当に当たり前じゃない感謝感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実にKを全力で楽しもう。