下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どっこいどっこい日記」1731

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:続秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール少、英語、京都修学旅行会議、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、青唐辛子炒め、サーモンアボカド色々野菜のチョレギサラダ、大根などの味噌汁、人参ケーキ。
よかった事:修学旅行発表はやって良かった。
学んだ事:あの人がいると変な緊張感があって雰囲気が悪くなる色んな人がいるタフになれ。
見習う事:今日印象に残っているのはNの健気なナチュラル女の子感。
反省した事:みんなの話がつまんなく感じたそれならそう思うならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:でもまぁどっこいどっこいの一日や楽しい時間もあったやん。
感謝している事:まだまだ満たされない頑張れる毎日に感謝。
明日の目標:さぁ明日はもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。