下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんなやらなければならない事に支えられてる日記」1621

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、グループエンカウンター、町田先生ZOOM。
朝食:06:49。酵素玄米、キャベツとミニトマトのシーザーサラダ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、豚肉ロース生姜焼き、ししとう焼き、胡瓜と雑魚の酢の物、アナゴ煮、油揚げ豆腐と白菜の味噌汁、高菜の漬け物、栗の甘煮。
よかった事:今日も友人達と沢山お話しした時間があっと言うまだでも過去の苦しい日々を忘れるな当たり前じゃないぞ本当に有難い事だぞ。
学んだ事:ラジオ体操とプールに支えられて、KとAに助けられて今の俺がある事は肝に魂に命じよう。
見習う事:毎年屋外プールで会うダンディーな叔父さんはスタイルいいしお洒落で格好いい俺もプール続けよう。
反省した事:年寄りの話は長長い好きな人物だけど居眠りして何にも頭に残ってない。
嬉しかった事:おかんが親父の事大好きな事ええ夫婦やなぁ。
感謝している事:大好きな季節夏の兆し太陽サンキュー。
明日の目標:誰かと話そうそして雑買い物をしよう。