下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今度こそもしかすると自民党が負けるかもしれないコロナウィルスに感謝日記」1730

就寝時間:19:00
起床時間:03:48
睡眠時間:8時間48分
天気:まっ秋日本晴れ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、記憶力改善、PSW傾聴勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、薩摩汁、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。煮込みちゃんぽんラーメン、揚げ青唐辛子、白米。
よかった事:インタビューの件書いて考えて良かった文字を書く事って大切前進した。
学んだ事:ほんとにつまんない人生を送っているおっさんなんかと話すより良く笑う女の子と話してる方が全然楽しいや。
見習う事:やる気の無い愚痴まみれ世の中舐めてる友人達を反面教師にしようするしかない。
反省した事:俺はまだ人生経験人間関係が足りないんだなぁ世の中色々な人がいるんだなぁ。
嬉しかった事:少し混乱するこんな一日だったけど今日やるべき事を確実にやってきちんとした事に支えられている良かった。
感謝している事:今度こそもしかすると自民党が負けるかもしれないコロナウィルスに感謝。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なってインタビュー記事少しでもいいから書こう。