「こんな日も独り日記」1399

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬っ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、A。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米、大根鮪煮物、キャベツの千切りチョレギサラダ、蒟蒻鰹節煮、柿、キウイフルーツ、レーズンウィッチ洋菓子、黒糖。
よかった事:最低限泳げたのは不幸中の幸い。
学んだ事:やはり症状は突然やってくるきちんとしたルーティンに支えられてることを肝に銘じよう。
見習う事:親父とおかんがいないのがこんなに精神状態が変わるんだぁ両親を見習おう。
反省した事:流石に調子に乗って水を飲み過ぎて血が薄くなって貧血気味だった気を付けよう。
嬉しかった事:日記を書く時間は大切だ。
感謝している事:ホームのいつもお世話になっているプールでアクシデントがあったけどスタッフの方々が助けてくれた。
明日の目標:気持ち切り替えて新しい一日をきちんと過ごして楽しみたい。