「人と人が出会えば何かが起きる日記」1720

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:秋雨時々止む
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、ウクレレ
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:16。焼きうどん、牛肉ライスバーガー、獅子等雑魚炒め、生姜漬け。
よかった事:プール泳ぎ後いつもの悪い癖でちょっと躊躇したけど積極的に人に会って良かった人と人が出会えば何かが起きる。
学んだ事:やはり水泳フォームも大事なんだなぁ謙虚に学ぼう。
見習う事:実習生の中の一人Rは一人だけ目瞳が輝いていて綺麗だ興味がある話してみたいのだが。
反省した事:決して悪い人ではないんだけれど何だか仕切りたがりやの年寄りの長自慢話だなぁと少し退屈してしまった反面教師若者はテンポ良くフットワークでポップに軽やかに話そう。
嬉しかった事:昨日のエロ自己紹介の事を二人の女の子に褒められたやっといて良かった。
感謝している事:今日はお昼ご飯のおにぎりがとても美味しく感じられたのは健康の証。
明日の目標:ルーティンを確実に行なってさぁ明日も若いヤングな実習生達と沢山話して笑い合おうぜ。