下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話題の中心人物日記」1693

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:ほぼ残暑晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、補講勉強、PC。
朝食:06:48。酵素玄米、焼き豚肉、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米、茄子と大根と茗荷の味噌汁、イサキ魚の片栗煮、大根ステーキ、どら焼き、黒糖。
よかった事:それでも今の俺はきちんとした楽しいだけでは無いラジオ体操とプールに支えられている基本があるから毎日がエンジョイできているんや。
学んだ事:やっぱり一人でいるよりみんなと居るのが楽しい今なうできるだけ色んな事に参加しよう。
見習う事:やっぱりボラのNと話すのはフィーリングが合ってすぐ話が弾む弾む。
反省した事:それにしても調子に乗って話しすぎたけど今のお前の状況は決して当たり前じゃないねんぞもう少し謙虚にならねば。
嬉しかった事:トークが冴えて乗る乗る話題の中心人物になるのは楽しい。
感謝している事:やはりこういう恩場所を作ってくれた創設者ボスAの勇気のある一歩に感謝大事にします。
明日の目標:心理面接貴重な時間を作ってくれているんや大切に胸をかりる気分で頑張ろう。