下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出会いは一期一会ミラクル縁日記」1719

就寝時間:19:00
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間25分
天気:ほぼ初秋曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール(行っただけ)。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。白米、豚肉焼き、胡瓜とキャベツ豚カツソース、鰯オムレツ、ドーナツ。
よかった事:やはりイレギュラープールは疲れ過ぎだったけど最低限行った事は良しとしよう最優先事項だ。プレーは全然だけれど声出してやるのは楽しかったチームスポーツ。
学んだ事:やっぱり楽し過ぎて疲れ過ぎた時は排便だ。
見習う事:それにつけても若い女の子達って明っるくって可愛い声でよくケタケタ笑うしエネルギー弾けて存在するだけで凄い。
反省した事:普通の神経ではない奴の事をうるさく感じてしまって少し動揺して大事な昼食事をゆっくり味わえなかったし楽しめなかったもっとタフにならねば。
嬉しかった事:やっぱり女の子の事が大好きな事どんどん素直になってる俺。
感謝している事:やはり出会いは一期一会ミラクル縁。
明日の目標:引き続き実習生達と積極的に攻めて面白トークで全力で笑わせるぞ!