下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子がいるのといないのとでは日記」1676

就寝時間:21:00
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間
天気:続々残暑晴れ湿度むんむん
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、野良仕事、K。
朝食:06:52。酵素玄米、ピーナッツハニー、絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、肉じゃが、絹豆腐冷奴味噌、マドレーヌ。
よかった事:野良仕事やってみると楽しいもんだ。
学んだ事:Sと会えてやっぱり女の子がいるのといないのとでは頑張りが全然違う。
見習う事:畑のマドンナHはいつもいつも安定して弾むような声で屈託の無い笑顔で本当に可愛い女性だこういう歳の取り方をする女の人っているんだなぁ。
反省した事:疲れていたのか中盤以降だるだるで。
嬉しかった事:お酒が呑める体質呑まなやってられないぜ。
感謝している事:両親が無事帰ってきたやれやれ感謝。
明日の目標:明日で今年の夏休みもお終い屋外プール泳ぎ納めや大変お世話になりました。