下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「混乱した時はきちんとした事をする日記」1637

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続まっ夏休み晴天
行動:ラジオ体操、プール、散髪、家仕事。
朝食:06:49。酵素玄米、ガンモ豆腐と大根の煮物、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:16。白米稲荷寿司、味噌ラーメン、ししとう炒め、ピーナッツハニー。
よかった事:書言実行は良いもっとどんどん書こう。
学んだ事:頭が混乱した時は人と笑うか家に帰ってきちんとした仕事をすると良い。
見習う事:こんな状況の俺を客にしてくれてるS。
反省した事:また勘繰ったり嫌われているんじゃないかと被害的になるのは悪い癖や。
嬉しかった事:家仕事が上手くいったやっぱり出来ると嬉しいもんやおかんも喜んでくれたし。
感謝している事:こんなにも大きな包容力のある下村家に生まれて。
明日の目標:明日も休日Qしっかり大事に過ごそう少しでもいいから読書をする。