下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「冷静を装って偽善日記」1696

就寝時間:18:45
起床時間:03:51
睡眠時間:9時間6分
天気:残暑晴天
行動:ラジオ体操、プール、すごろくトーキング、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、焼き芋、栗。

昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。白米栗ご飯、キャベツと魚の黒酢炒め、青唐辛子炒め、味噌漬け豚肉焼き。
よかった事:すごろくトーキング乗るとめっちゃ楽しいなぁまたやりたい。
学んだ事:やはり今の俺の状況の基本はラジオ体操とプールだ決して忘れない事。
見習う事:やっぱり友人みんな何かしらあるんだわかってあげたい。
反省した事:友人がパニックになったのに何も出来なくて他人事に思って冷静を装って冷たい対応をしてしまった偽善。
嬉しかった事:あまり話が弾まなかったけどやはり人妻O魅力的な女性だ好きな女の子は何人いても困らない。
感謝している事:俺は家族に本当に恵まれているなぁ大好きや。
明日の目標:休日だけれどルーティンを確実に行なってやるべき買い物をきちんとしてしっかり一人を楽しもう。