下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「また会いたい人の一人日記」1872

就寝時間:18:45
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間36分
天気:もはや初夏晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、Kランチ。
朝食:06:45。酵素玄米、厚揚げ豆腐と大根の煮物、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。

昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クッキー。
夕食:17:39。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、山芋とろろ、鰯生姜煮、ワッフルショコラ洋菓子。
よかった事:歩いて歩いて歩いていたら体重が落ちてきた。
学んだ事:もはや初夏晴れだ暑いと歩くのが大変になってきた。
見習う事:ボスHは何か信念があって仕事を行なっている。
反省した事:何だかあまり人と接しなかったから何だかなぁな一日。
嬉しかった事:久しく会えてない畑の妖精Hがどうやら元気にしているらしいまた会いたい人の一人だ。
感謝している事:でも大好きな夏がもう少し屋外プールまでには何とか怪我を治したいのです。
明日の目標:ルーティン確実に行なって最近進んでいない作文何とかならないかなぁ。