「私の特技は音を出さないようにオナラができる事です日記」1695

就寝時間:18:30
起床時間:04:07
睡眠時間:9時間37分
天気:小雨時々曇り少し晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵、焼き芋。
昼食:12:15。酵素玄米ピーマン肉詰め中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。白米、大根と辛子明太子塩揉み、茄子と豚肉の黒酢炒め煮、イサキ焼き、焼き芋、栗、黒糖。

よかった事:やはり年齢かプール距離いかなくなったけど無事最低限完泳はできて良し良しと思える大らかな柔軟性。
学んだ事:やはり他人に対して上から目線ではなくどんな人にも対等に接しよう。
見習う事:やはり可愛い若い女の子と話す事は何て楽しい事ぞ女の子達もっと可愛く育ってくれ。
反省した事:ほんま俺プールで泳ぐん好きやこんな事やったら中学校の部活水泳部に入るんやった大後悔。
嬉しかった事:近頃と言うか前から元気が無くて疲れた疲れた愚痴ばかりの友人Iが少し喋ってくれた本当は人が好きで人情味があって温かい人だ。
感謝している事:外国の人が増えてきているけどまだまだ治安の良いと思われる日本。
明日の目標:明日も引き続きルーティンを確実に行なって日常を積極的に楽しもう。