下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せオーラ溢れる大らかな生き方日記」1755

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:まぁ秋晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少少々、散髪、Kランチ、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、伊達巻き玉子焼き。
昼食:11:21。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米カレーライス、みたらし餅、胡桃。
よかった事:やっぱり時は金なりは本当だ時間があれば色んな事ができる肝に命じろ。
学んだ事:この長い長いスランププールは症状だと思われる早く受診したい最低の最低限確実に続けよう。
見習う事:ボラのNの包み込むような幸せオーラ溢れる大らかな生き方と馬鹿大笑い。
反省した事:調子に乗ってあまりにも塩分の取り過ぎで血圧が高い気をつけよう。
嬉しかった事:ひつこいけどやはり髪を切ると最高にリフレッシュするもはや趣味だ。
感謝している事:日本一のおかんの作り置きのカレーライス。
明日の目標:また久しぶりのもう一つの恩場所Aだ全力で楽しもう。