下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どっちの好きな女の子に会いに行くにしても積極的にトークして全力で楽しもう日記」1697

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:残暑晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、公園ランチ、お買い物。
朝食:06:47。酵素玄米、味噌漬け豚肉焼き、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、焼き芋、栗。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:48。白米カレーライス。
よかった事:防寒防水グローブそんなにお洒落ではない高いお買い物だったけど必要最低限の物なので前進はまぁ良かった使い心地に期待。
学んだ事:やはり一人だと時間を持て余す所があるなぁいかに普段の日常の友人達に囲まれた生活が有難いか分かった。
見習う事:どんな職業でも親切な接客で働いている人達って凄いなぁ生き生きして見える。
反省した事:しゃあ無いけど酒を呑む時間が早すぎて部屋掃除はやっぱり後回し。
嬉しかった事:プールで目標通り泳げたらやっぱり嬉しい。
感謝している事:やはりお金は便利で全てだとは言わないけど大事に有り難く大切に使おう。
明日の目標:どっちの好きな女の子に会いに行くにしても積極的にトークして全力で楽しもう。