下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いかに規則正しい生活に支えられているか思い知った日記」1680

就寝時間:18:45
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間33分
天気:続小雨天
行動:ラジオ体操、内科検診、プール、心理面接。
朝食:食べなかった。
昼食:10:11。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:27。白米、スンドゥブチゲ鍋絹豆腐、金平牛蒡、おくら鰹節醤油、鱈の塩焼き、バームクーヘン。
よかった事:やはりイレギュラープールは疲れ過ぎだったけど何とかかんとか超最低限は泳げたのは良しとしよう。
学んだ事:一食を抜くのがこんなに大変だなんていかに普段の日常の規則正しい生活に支えられているか思い知った。
見習う事:結局この人愚痴りたいだけじゃんつまんない生活送ってるなぁ反面教師。
反省した事:やはり人間は複雑で今の俺の境遇を妬む人もいるんだなぁ。
嬉しかった事:心理面接めっちゃ上手くいった色々言語化できた引き続き相方Kよろしくお願いします。
感謝している事:やはり世の中税金で動いている俺を含め納税者みんなに感謝します。
明日の目標:さぁ明日は緊張するプールだ今日は酒呑んで早く寝て明日引き続き恩場所Aを全力でトークして楽しもう。