下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どろどろ人間日記」2470

就寝時間:19:00
起床時間:03:00
睡眠時間:8時間
天気:大秋っ晴れ暖か空天
排泄:04:56。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1350m、散髪、Aランチ、心理面接。
体重:58,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、抹茶アイスケーキ、蜜柑。
よかった事:心理面接少しは心開けて話せたやはり密室一対一でしか話せない事が確実にあるやって良かった引き続きよろしくお願いします。
学んだ事:それでも少しは話すのが上手くなってきた長いブランクがあるんだ引き続き人に揉まれまくって数こなせ経験値。
見習う事:相方の臨床心理士Kは若いながらもマイペースで僕とは違ういい奴で信頼できる。
反省した事:ほんとにどろどろしているなぁ俺家族の幸せ健康しか考えていない人なのかも知れない。
嬉しかった事:こんな日も髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味だ。
感謝している事:親父とおかんが生きている何時迄も続く訳じゃない有難い晩餐感謝。
明日の目標:さぁ休日お目当ての腕時計は妥協しないで一生物をゲットしよう!