「人生のもと取らんと日記」1679

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:小雨続もはや寒天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、ブログ作り。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、春雨の中華炒め、牛蒡と厚揚げ豆腐の煮物、大根ステーキ、御座候黒餡、塩煎餅。
よかった事:屋内プールの泳ぎ上がりも良いもんだ早く規則正しいルーティンワークにしたい。
学んだ事:みんなの話題雰囲気がつまんない時も喋りが乗ってくるとあらあらとたんに楽しくなってくる。
見習う事:芸能界やTVの話は面白くないなぁ反面教師にして出来るだけ避けたいものだ。
反省した事:中盤また悪い癖でだれて黙りこくって怠くなってしまったもっと積極的にトークしないと。
嬉しかった事:やっぱりなんやかんや言ってプールで泳ぐのが大好き引き続き最最優先事項だ肝に魂に身体に刻み込んで続けよう。
感謝している事:日本に生まれた事は良かったのかなぁ他は知らんけど飯は美味いし女の子は可愛いこれからや人生のもと取らんと。
明日の目標:イレギュラーな一日だけどしっかりプール行おう心理面接気楽にそして貴重な時間を作ってくれているんや有意義に過ごしたい。