下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日もあるさぁ日記」1681

就寝時間:19:15
起床時間:04:12
睡眠時間:8時間57分
天気:ほぼ秋曇り
行動:ラジオ体操、プール、すごろくトーキング。
朝食:06:48。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋絹豆腐、青唐辛子炒め、納豆。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。白米、色々野菜の天麩羅、薩摩汁、バームクーヘン。
よかった事:無事完泳できた事くらいかなぁ。
学んだ事:やはり人生生活は甘くない楽しい事ばっかりじゃないだからこそ頑張れ。
見習う事:ほとんどまともに話せなかったけどキティーちゃんは声がいい可愛い女の子は存在するだけで美しい。
反省した事:また無駄寝のせいか何だかトーク冴えない一日だったキティーちゃんにも距離を置かれてしまった。
嬉しかった事:それにしても屋内プール上がりも幸せ感多々。
感謝している事:ようやく親父が硬式テニスを再開したみたいだ神様ありがとうございます。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日をフレッシュに楽しもう。