下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「聞くより話すのが好き日記」1624

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:小雨のち曇りのち小雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、N本勉強、OとZOOM。
朝食:06:49。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:47。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、ホームパイ
夕食:17:44。酵素玄米、牛肉つみれ団子、冬瓜の餡掛け煮、キャベツの千切り、茄子とモロッコインゲン豆の味噌汁、茶碗蒸し、栗の甘煮。
よかった事:午前Pは中々積極的に発言できて良かった。
学んだ事:やっぱり聞いてるより話す方が好き楽しい。

見習う事:女子高校生JKのRは行動発言が面白い若い子って凄いなぁ。
反省した事:やはり瞑想には懐疑的で素直になれなかった。
嬉しかった事:本当に泳ぎ終わった後の屋外プールのプールサイドは大好きな場所だ忘れない続けよう。
感謝している事:行く場所と帰ってこれる場所がある当たり前じゃない感謝。
明日の目標:攻め過ぎで少し嫌われているKと少しだけでも話したいのだが。