下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性ってみんなお花に見えてお花畑にいるようだよ日記」1643

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米、南瓜小豆煮、大豆煮、枝豆、胡瓜酢、鯵干物塩焼き、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:女性ってほんとにみんなお花のように見えるよ。
学んだ事:やっぱり自分が大好きで大好きでこうなったら自分の人生にしか興味がないを貫こうか。
見習う事:偏見や人を疑わない多くの人々見習いたい。
反省した事:最近口八丁気味で喋り過ぎなのか口だけ野郎の悪夢を見たもっと行動も伴わなければ。
嬉しかった事:退院まもない親父がTVで楽しそうにオリンピックを見てる良か。
感謝している事:苦手な人が多いけど俺は夏大好きギラギラしてワクワクする。
明日の目標:今月も後三日ルーティンをしっかり引き締めて頑張って積極的にみんなと楽しく笑い合おう。