下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんなに幸せな人っているのかなぁ日記」1626

就寝時間:19:45
起床時間:02:45
睡眠時間:7時間
天気:曇り時々晴れのちゲリラ豪雨
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理学的支援勉強、すごろくトーク、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:53。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。白米炒飯、チーズ載せトマトスープ、苺ミルクのアイスクリーム。
よかった事:昨日の目標通り書言実行でボスAのプログラムを謙虚に積極的に集中して学べた。
学んだ事:人の言ってる事とやってる事って違う所があるなぁとか。
見習う事:人妻Oを笑わせるのは楽しくスキップしているように愉快誘拐。
反省した事:すごろくトーキングと1wミーティングでは少し緊張してあまり冴えた事が言えなかったかも。ああいうあらたまったトークより自然に乗って話すトークの方が得意かも。
嬉しかった事:女の子が大好きでみんなにも公言している毎日。
感謝している事:こんなに幸せな人っているのかなぁ見た事も聞いた事もない。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な恩場所Kだ誰かと話そうレッツエンジョイ。