下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「怠け者でヘタレで弱虫な自分日記」1443

就寝時間:19:40
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間20分
天気:冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、SST
朝食:06:51。酵素玄米、揚げ春巻き、鰯の佃煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:13:25。酵素玄米すき焼き煮卵ケチャップマニスマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米、カブの肉詰め、鶏肉大根煮、豚肉生姜焼き、林檎、蜜柑。
よかった事:めちゃくちゃキツかったけど何とかかんとか最低限プール泳げた少しはよくやったと自分を褒めてあげたい。
学んだ事:プール14日間のブランクがこんなにも大変だなんて小さな事からコツコツと継続は力だ力だ。
見習う事:友人達みんなそれぞれ凄いなぁ俺に持ってないいい所をみんな持ってる。
反省した事:それでも泳いでいて本当にキツくて何度も何度も心折れそうになった本当に根っから怠け者でヘタレで弱虫な自分を自覚しろ。
嬉しかった事:今日会いたかった愛しのキュートなKに会えなくてとっても残念だったのは好きな女の子がいるって事で幸せだ来週を楽しみにしよう。
感謝している事:本当にAという場所は恩場所だ決して悪く言わない大切に大事に感謝だぞ。
明日の目標:引き続きプール頑張れ最最優先事項だ肝に魂に誓って身体の隅々まで刻み込んで覚え込ませて叩き込もう頑張れ俺!