下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな当たり前の事を知らなかった日記」2200

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:曇のちほぼ冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、懐かしいトーク、1Wミーティング。
体重:62,25kg
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンド載せ木綿豆腐ロース生ハムキャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米チーズ載せ豚肉カレーライス、餡子粒あん、チョコレート。
よかった事:子供の悪戯かロッカーを閉められてしまったけど優しい人が鍵を届けてくれた大概の人が善良なまだまだ平和な治安の良い日本。
学んだ事:やっばり色んな人達と話す接する交流するのが楽しいんだなぁこんな当たり前の事を知らなかったんだなぁ。
見習う事:楽しんで生きてる風に見えるプロの支援者Kはまぁ魅力的な人かなぁ。
反省した事:AやKは居たければいつまでもいてもいい場所だけれどあまり調子に乗ってはいけない謙虚に感謝。
嬉しかった事:最近は何をやっているかと言うと友達作りと親孝行。
感謝している事:今晩の夕食は家系ラーメンお金があればこそだ本当に便利だ有難い大切に使わねば。
明日の目標:さぁ新しいルーティンアウェイプール17連荘確実に身体の奥の芯に真に覚え込ませて叩き込もう刻み込もう最低の最低限最最最優先課題だ絶対必ず毎日行く。