「自分大好き全ての時間に感謝日記」1442

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:久っさしぶりの冬晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、写真撮影、T勉強、選挙ポスター張り出し。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、鰯の佃煮、絹豆腐冷奴、生卵、稲荷寿司、バナナ。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。赤飯小豆粥、大根と鶏肉の煮物、茶碗蒸し、揚げ春巻き、鰯の佃煮、かりんとう饅頭。
よかった事:昨日の目標通り書言実行で写真撮影みんなの意見も取り入れて和気藹々ととっても楽しめためっちゃいい雰囲気やった。
学んだ事:やはり楽しく気分で乗ってると写真が全然違う少しずつ自信もついたかもでもまだまだ満足するな。
見習う事:それにしても忙しくても全然文句を言わない働き者でマイペースなKは若いのに凄い。
反省した事:健康の秘密を話過ぎたけどケチんなもっと発信して言語化しよう。
嬉しかった事:選挙ポスターが自分大好きな感じでみんなにウケた。
感謝している事:みんなとの楽しい時間と家に帰ってきての一人でビールを呑みながら日記を書く時間とおかんと親父と三人で家族団欒で晩飯の時間全てに感謝。
明日の目標:三週間ぶりにあけおめで愛しのキュートなKに会える積極的に話して笑わせるぞ。