下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「誰もあんたの事なんか見てへんを支えに日記」1440

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:続々まっ冬雲曇り北風強し寒々天
行動:ラジオ体操、散歩、K、散髪。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、鰯佃煮、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米、アボカド鳥肉ささみ色々野菜のチョレギサラダ、鯵の干物塩焼き、油揚げ豆腐としめじとワカメの味噌汁、パインナップル、御座候黒餡。
よかった事:予定していた雑仕事をきちんとこなしたのはまぁ良かった。
学んだ事:やはり何かのトップに立っている人はその立場から組織の見え方が違うんだろうなぁ愛情深いが少し怖い。
見習う事:友人Kは僕とは被ってないキャラでいい。
反省した事:やはり今の自分の状況を卑屈に感じて被害的に思ってしまう所がある誰もあんたの事なんか見てへんもっと強くなれ。
嬉しかった事:こんな日常の終わりも酒は美味い。
感謝している事:出かける場所と帰ってこれる家がある当たり前じゃないぞ感謝。
明日の目標:ようやく新年明けましてもう一つの大切な場所Aだ切り替えてまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。