下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「子供の可愛い可愛くないはバロメーター日記」2063

就寝時間:19:00
起床時間:02:54
睡眠時間:7時間54分
天気:初秋まっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール350m、Kランチ、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油ダシ絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、カレー、パインナップル。
夕食:17:29。白米栗ご飯、焼き茄子、ロールキャベツ、昆布と厚揚げ豆腐の煮物、ロールケーキ、茹で落花生
よかった事:最悪の水中毒には避けられたこれからも水の飲み過ぎはまぁ注意。
学んだ事:ラジオ体操がうるさいと匿名で苦情がきた色んな人がいるなぁ。
見習う事:スピリチュアルな女性Nはとても楽しそうに話すのでとても素敵だやっぱり明るくて良く笑う女性って美しい。
反省した事:自分が疲れていたり体調がすぐれないと子供が可愛くなくてうるさく感じてしまうバロメーターだ。
嬉しかった事:疲れた日もビールと日記。
感謝している事:それにつけても医学の進歩は本当に有難いです感謝です。
明日の目標:久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!