下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何処まで話せるかだ日記」2054

就寝時間:19:00
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間30分
天気:終夏晴れのち曇り空天
行動:散歩2時間、ラジオ体操、煮卵作り、散髪、畑野良仕事、Kランチ、トーク
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:37。ミニトマト酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。そー麺茄子麺つゆ、鯵の塩焼き、色々野菜と鶏肉のチョレギサラダ、稲荷寿司、パインナップル、しるこサンドクッキー。
よかった事:実習生を独り占め出来てよかった一対一でしか話せない深い話ってやっぱりあるんだなぁ。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の人と話すのが楽し過ぎる今の俺もっともっと世界を広げよう。
見習う事:そんな若い実習生に明るい弾む様な声で積極的に話しかける畑の妖精Hはやっぱり少女の様です。
反省した事:全くしないは無いけどやはり何度も話した事のあるネタ話をしてもあまり乗れないしウケないんだなぁ。
嬉しかった事:自作の絵本を何度も何度も熱心に見て読んでくれて思った事しか言わない子だし丹精込めて一生懸命命懸けで作った甲斐がありましたわかる人にはわかるんだなぁ。
感謝している事:今の自分があるのは帰って来て親父とおかんが存在する当たり前じゃない感謝。
明日の目標:明日もKだ全力で積極的に貪欲に後悔の無いように楽しもう!