下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「堂々とした人間になりたいのだが日記」1335

就寝時間:19:00
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間56分
天気:曇り時々小雨暑さ寒さも彼岸まで
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、落花生。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:32。白米、鯵フライ、茹でモロヘイヤ、大豆煮、鰯の甘煮。
よかった事:友人SがKに戻ってきたお洒落したり内面を魅力的にして楽しく生活して自分磨かな。
学んだ事:なんやかんや言ってもお金は便利や大事に使おう。
見習う事:内科の美人女医さんは本当に堂々として真面目で信頼できる瞳をしてる。俺も堂々とした人間になりたいのだが。
反省した事:境界性の女性は少し魅力的に感じてしまうフシがあるけどもういいやぁ。
嬉しかった事:ボスHとYとの事で一緒によかったねって微笑んだ。
感謝している事:家族みんなが健康で健全なのは当たり前じゃないんや感謝しなければ。
明日の目標:またもう一つの場所Aだ全力で楽しもう。