下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達ができた日記」1534

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:また冬ぶり返し寒曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プールちょっとだけ、すごろくトーキング。
朝食:05:02。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、蜆の味噌汁、海苔。
昼食:10:29。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。白米、豚肉と筍とピーマンとノビルの炒め物、蒟蒻炒め、かき菜炒め。
よかった事:主治医は明るくて堂々としていて友達できた事を見抜いてくれた。
学んだ事:親父が認めてくれた出来るだけ沢山の数の友達をいっぱいつくる事が人の役に立つ事だ。
見習う事:昔の友人Kが言っていたきちんとした事をしろって言うのが心から分かる。
反省した事:プールがすぐ心折れてやっぱり俺は根がヘタレやイチローは凄過ぎるお前も頑張れよ。
嬉しかった事:今日も友達達と沢山トークして遊びまくった。
感謝している事:本当に今の俺があるのはAとKという場所と親父とおかんの健康のお陰や感謝の言葉だけでは言い表せない。
明日の目標:気持ちを入れ替えて新しいルーティンを確実に行なってボスAのプログラムだ謙虚に積極的に学ぼう。