下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「弱点を再発見日記」1474

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分+朝寝
天気:まぁ冬晴れ北風強し
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バドミントン、散歩。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、オレンジ、大豆菓子、おかき煎餅。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、蜆の味噌汁、人参ケーキ。
夕食:17:56。白米銀杏柴漬けご飯、カレイの甘煮、薩摩芋の甘煮、大根と豚肉の煮物、茄子と油揚げ豆腐の味噌汁、白菜浅漬け、沢庵、カブの紅漬け、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:昨日の目標通り先手必勝で散歩へ行って良かった書いて良かった。
学んだ事:やはり午後散歩は疲れる出来るだけ避けたい。食べ過ぎたら太る。
見習う事:シニアの先輩SとMの底抜けの体力全然負けてるぞ。
反省した事:出掛けるのがなんやら億劫で大遅刻してしまったし気分が乗らなくてみんなともあまり接しなくて話さなかった。
嬉しかった事:どうやら僕は他人に元気で楽しくしている風に見られたいらしい弱点を再発見した。
感謝している事:五体満足で身体が動く事は当たり前じゃないぞお前は頭が悪いし手に職も何にも無いねんからせめて身体を鍛える事を続けろ。
明日の目標:またルーティン5連荘だしっかりきちんと頑張れ。