下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スランプスイミングとナチュラル多幸感日記」2543

就寝時間:19:30
起床時間:02:24
睡眠時間:6時間54分
天気:まぁ冬晴れのち雲曇り北風強
排泄:04:42。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール550m、畑ランチ、K。
体重:61,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、チョコレート菓子。
夕食:17:40。酵素玄米、牛肉ステーキ、舞茸炒め、厚揚げ豆腐と大根の煮物、茄子と長葱の味噌汁、林檎、グラノーラ牛乳シリアル、食パン。
よかった事:楽しくなくても定時まで居るのは帰り道クタクタで甘く無いがまぁ良かった人間関係の経験値。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在泳いで後悔した事など唯の一度も有り得ないこの事を決して身体と心に忘れない。
見習う事:仲良しの年上の友人Sとの畑ランチトークはいつも何だか盛り上がる。
反省した事:Kトークはいつも大した事ないそして笑えない無駄話が多くて時間が勿体なかった様なとか少し思うのだったらお前が面白話をしろ。
嬉しかった事:やはりスランプスイミングは確実に明らかに症状だこういう時こそちゃんと病識を持ってラジオ体操とプールなどのルーティンを必ず絶対毎日一生続けようと思える最低の最低限の自覚。
感謝している事:友人のお父様が急にお風呂で事故死した私の親父とおかんも何時迄も生きる訳じゃないもう出来るだけ心配させない幸せは最高級の親孝行。
明日の目標:スランプだからこそ基本のルーティンを確実に行なうプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして久っさしぶりの他とは熱量が違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。