下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「鬱鬱がナチュラル多幸感に日記」2573

就寝時間:19:30
起床時間:04:26
睡眠時間:8時間56分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
排泄:05:32。まぁ快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1075m、散髪、Kランチ。
体重:62,35kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:02。酵素玄米鯵フライ薩摩芋蓮根南瓜の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:18:00。酵素玄米、揚げ鰯と胡瓜人参、厚揚げ豆腐と豚挽肉と長葱の炒め物、バレンタインチョコレート、パンケーキ。
よかった事:相方Nと打ち合わせする事になったボスTの期待外れにならぬ様にテンション上げて行こう!
学んだ事:泳ぐ前の鬱鬱としたどうしようも無い気分が泳ぎ終わると一新するこのナチュラル多幸感は一日の中で一番好きな時間毎日忘れてしまうけれどもこの事を決して忘れない。
見習う事:ボスTとスタッフMのコンビは機動力信頼感があって見習う所多々。
反省した事:話してみないと本当はどういう人なのか分からないレッテルや偏見を貼るのはよくない。
嬉しかった事:なにわともあれ祝日の予定が埋まって良かったでも酒を呑むのは打ち合わせが終わってから。
感謝している事:やっぱり何時迄も続く訳じゃない決して当たり前じゃない親父とおかんの健康健在には本当に心から感謝です。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして日常を青春時代を楽しもう!