下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジャニーズの下村くん日記」2339

就寝時間:19:00
起床時間:01:09
睡眠時間:6時間9分
天気:まぁ初夏っ晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール675m、記憶力改善、Aランチ。
体重:62,05kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、青菜と絹豆腐の味噌汁。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:18:09。酵素玄米、鰯の刺身と色々野菜のサラダ、浅利の酒蒸し、茹で馬鈴薯とインゲン豆、和牛ステーキ。
よかった事:それでも後半の後半で可愛い愛しのキュートなKとふざけ合って楽しかったです。
学んだ事:やっぱり若い可愛い女の子を笑わせるのが楽し過ぎる生き物だ俺は。
見習う事:情報の交換だけの話って何か意味あるの大反面教師。
反省した事:プログラムで勢いに乗れずに塞ぎ込んで黙りこくってしまったいつもの悪い癖だ切り替えないと時間が青春が勿体無いぞ。
嬉しかった事:新作朝ごはん美味いし昼飯後デザートは贅沢だなぁ幸せ。
感謝している事:やっぱり夏好きやわぁ大好きな屋外プールまで後少し終わり良ければは俺の信念残りの屋内プールしっかり確実に泳ごう。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なってTVゲームには一切参加しないそして人妻Oと何か話したい。