下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面白くて楽しい日記」2034

就寝時間:19:15
起床時間:01:31
睡眠時間:6時間16分
天気:夏晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、ロビー販売。
朝食:06:49。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:47。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、鯵の塩焼き、大根おろし、海老の塩焼き、麻婆茄子。
よかった事:何度も何度も書くけど今の俺はラジオ体操とプールのルーティンに支えられている肝に魂に身体の芯に決して忘れるな。
学んだ事:つまんなそうなおっさんと話すより楽しげな女の子とトークするのがいいね。
見習う事:ある友人はいつも愚痴っぽくて話が面白くない時は離れろ逃げろ反面教師面白くて楽しい事を頑張れ。
反省した事:疲れ怠くて塞ぎ込んで無駄寝してしまった悪い癖だそういう時は気を紛らしたり柔軟体操ストレッチをしよう。
嬉しかった事:最後の最後で人妻Oと少し楽しくトーク出来たやはり終わり良ければだ。
感謝している事:プール上がりの感謝せな感は途轍もないなぁ有難う御座います。
明日の目標:さぁ中8日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!