下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「物語の主人公になりたい日記」2518

就寝時間:19:15
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間45分
天気:まぁ真冬っ晴れ時々雲曇り
排泄:05:15。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1200m、Kランチ、茶話会。
体重:60,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:24。酵素玄米魚肉ソーセージカプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子色々沢山。
夕食:17:45。酵素玄米、韓国水餃子と絹豆腐と色々野菜ときのこ茸の水炊き鍋、餡饅あんまん、蜜柑。
よかった事:一対一で話すのって深い話も真面目な話も邪魔されずに話せて良いんだなぁこれが対話と言う奴か改めてあまりしてこなかった知らなかった覚えておこう苦手意識や経験値不足だけれどもこれから積極的に貪欲に数こなそう。
学んだ事:人が変われば同じ話題も一度した話も話せるやっぱりどうやら色々な沢山の数の縁のある人と話すのが楽しいらしいぞもう束縛や嫉妬や時間を取られる恋愛や労働をしない人生を生きよう。
見習う事:今日話した二人とも21歳で職業を決めているだけあってしっかりしている私のはったり半分の話を一生懸命聞いてくれた若い女の子の存在って素晴らしい言葉が湧いて来る。
反省した事:さぁここまではったりかましまくったら来年はやるしかない頑張る年にしなければならないさぁ追い込まれた行動に移さないと恥ずかし過ぎるぞ。
嬉しかった事:人生の物語の主人公になりたいと言うのは中々良い真に迫った発言言葉なのかもや知れませぬもう自分の人生にしか興味が無い無我夢中で生きる人物になろう。
感謝している事:本当に今までの過去のしんどかった辛かったさみしかった俺今俺幸せやでさぁ元取るね大感謝。
明日の目標:一期一会今回も最後の日だバスハイク行きも帰りも必ず誰か女の子の実習生の隣に絶対座る!そしてイレギュラールーティンだけれど最低の最低限先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行く超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ぐ!