下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男前な人を見ると嬉しくなる日記」2024

就寝時間:寝付き悪
起床時間:04:36
睡眠時間:睡眠弱
天気:夏曇りのち台風
行動:ラジオ体操、プール1050、記憶力改善、PSW傾聴。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:00。酵素玄米豚肉生姜焼きと南瓜煮付けおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米、麻婆茄子、茹でモロヘイヤ、紅魚煮、梨。
よかった事:新作おにぎりはまぁまぁだったけれどやっぱり色々色んなものが食べたい食いしん坊な俺。
学んだ事:水は入れ物に入れる量を減らして少しずつ飲めば飲む量を減らせるもうこれ以上病気になりたくない。
見習う事:やっぱり愛しのキュートなKは可愛い良く笑う女の子にちょっかいを出すのはあらあら楽しい。
反省した事:少し無駄寝があった時間が勿体無いもっと友達たちと話さないと。
嬉しかった事:日本酒会で会う好青年お父さんとプールで会ってとても素敵な笑顔で挨拶してくれた男前な人を見ると嬉しくなるのは何故だろう今度話をしてみたいなぁ。
感謝している事:こんな台風な日も色んな天気がある自然の凄さには人間なんてちっぽけな存在だ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって熱量が半端無いボスAのプログラムだ遅れても集中して謙虚に学んで英会話では全力で楽しんで演じよう。