下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スランプ脱出スイミング日記」2387

就寝時間:18:45
起床時間:03:36
睡眠時間:8時間51分
天気:続猛暑真夏晴れ空天
行動:トイレ掃除、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1750m、PC作業中断、洗濯。
体重:63,75kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:43。酵素玄米鰯オイルサーディンマヨネーズ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:19。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:でも久々の一人の休日を忙しく過ごせたそして普段の決して当たり前じゃない日常の命の恩場所KとAの有り難さを実感した幸せ。
学んだ事:やはりボケッーとしている時間は好きだけれど余り意味が無いのかも知れないなぁ。
見習う事:屋外プールには強者達が沢山いて健康体な人の安定した逞しい姿に感銘僕は僕のペースで引き続き頑張ろう。
反省した事:やっぱり超苦手なPC作業は試みたけれども出来なかった。
嬉しかった事:プールが平泳ぎにして完泳出来た距離もまぁ超嬉しい!
感謝している事:今晩のおかずは大好物の鰻の蒲焼き厳しい事言うけどなんやかんや言っていつも一番の味方で居てくれるおかんが大好き。
明日の目標:さぁ休日は終わった明日は少し緊張するスイミングだしっかりきちんと確実に行なってそして愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。