下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マスクの下は理想に近づけてしまう日記」2083

就寝時間:18:30
起床時間:02:41
睡眠時間:8時間11分
天気:秋大日本晴れ天
行動:洗濯、ラジオ体操、プール850m、野良仕事、畑トーク、Kランチ、美術館。
体重:62,50kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、ヌクマム生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米鰻蒲焼き丼、ピスタチオ、メロンパン。
よかった事:前半は勢いがあってまぁまぁ攻めたトークが出来たかなぁ。
学んだ事:マスクの下は理想に近づけてしまうので外した時は思ってたのとは違う事は覚悟しておけ。
見習う事:それにしても若い女子の肌艶はずっと見ていたくなる。
反省した事:やはり一対一トークはまだまだ経験不足で緊張してドギマギしてしまうもっと場数踏まな。
嬉しかった事:それでも可愛気な女の子が二人いた。
感謝している事:今日も晩御飯はおかんの置いていってくれた大好物の鰻の蒲焼きです。
明日の目標:お目当ての三人と一期一会全力で積極的に話そう楽しもう!