下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大志会で何か発言したい日記」2136

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:冬曇りのち晴れ間
行動:ラジオ体操、プール550m、珈琲豆買い物、Aランチ、PSW傾聴。
体重:62,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。白米鰻蒲焼き丼、ラスク洋菓子、煎餅、大豆菓子、ヨーグルト砂糖かけ。
よかった事:積極的に行動発言したのは良かった続けよう。
学んだ事:やっぱり演じるパフォーマンスが好きなんだなぁ。
見習う事:別荘へ行った親父とおかんはなんやかんや言っておしどり夫婦なんだなぁ。
反省した事:みんな友人達ちょっと駄目なんじゃないかと少し思ってしまうけど。
嬉しかった事:それでも毎日友人達人に揉まれてどんどん角が取れて丸くなるのは気持ちいい。
感謝している事:日本一のおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼きありがとうね。
明日の目標:大志会で何かを発言したいのだが練ったり考えたり準備は絶対しよう。