下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「命の恩場所Kのピンチ日記」2299

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:まぁ春雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、野良仕事、畑トーク、Kランチ。
体重:61,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、大学薩摩芋。
夕食:17:58。酵素玄米カレーライス、ポタージュスープ、大学薩摩芋、ストロベリー砂糖漬け載せメロン。
よかった事:プールが最低限のノルマ泳げたそしてまた新しい具体的な目標が出来た頑張って気楽に続けよう。
学んだ事:野良仕事やってみるとあらあら楽しいではありませんか仕事ってやっぱり良いかも。
見習う事:Kの理事やスタッフさんボラさん年配のみなさんボスHの入院でピンチなのをみんなで助けてあって凄いなぁ。
反省した事:やはり無駄寝は良くないってわかっているんだけれど出来るだけ気をつけたいのだが。
嬉しかった事:Kという縁のある育て上げた命の恩場所に所属出来ているという事どんどんまるくなるなぁ。
感謝している事:どうか神様ボスHの回復をお祈りいたします。
明日の目標:また実習生達が来るお目当ての二人などと積極的に後悔の無いように話したい。